oh my! oops!さんの日記

日々の記録と旅の思い出

HSPな私の新卒日記。その1

こんにちは。 新卒1年目のHSPです。 4月から新卒として働き始め、もうすぐ12月。精神状態のアップダウン(アップはないか…)が激しく、メンタルブレイクを起こしそうだった時期もありました。4月からの感情の変化を文字に起こしつつ、自分の気持ちを整理しよ…

travel tip #01 ロサンゼルス編

”travel tip"では私が実際に留学や旅行で訪れた都市について思うがままに綴るシリーズです。おすすめのレストランやカフェ、押さえておきたい有名観光地をお伝えします。 このブログ4つ目の投稿は新シリーズ ”travel tip” です。 記念すべき第一回目の都市は…

Trip to Thailand #2

タイ旅行3,4日目の記事です。 1,2日目の記事をまだ読んでない方はこちらから飛べます ↓ shespilledmytea.hatenablog.com 3日目 前回の投稿でも書いた通り、大本命の3日目!ついにパタヤのラン島へ上陸します。 朝4:30起床。この日はなんとしても自力でラン…

Trip to Thailand #1

2019年8月に3泊4日でタイ旅行してきました!海外旅行が好きな友達との旅行が毎年恒例夏休みのイベントになりつつあるのですが、今回はタイ・バンコク に決定しました。カフェで6時間も安い航空券を探しながら目的地を決定。なんせ観光客の少ない透明な海とリ…